人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーパウダを振りかけて・・の巻

今日は

クレーム処理で一日が過ぎた

大事なお客様なので

それはそれは気を使いました

まあ・・

わたしは受付をしただけで

事務センターが悪かったのですが

営業窓口班としては

ご機嫌を損ねたお客様に

また気持ちよく来店いただくために

できるだけの誠意を示さなければ・・

ということで・・

大忙しでした

お客様に謝罪と説明をしたら

納得していただけたようで

一生懸命対応してよかったと思いました





そのお客様は

ある会社のお偉いさんで

でも・・とっても気さくで素敵な女性

窓口で

お話しているだけでも

わたしはとても楽しい気分になります

その方にご迷惑をおかけしたいうことなので

超必死になって頑張りました

あ~

ご理解いただけて本当によかった!!

もう・・

お願いしますよ・・事務センター・・みたいな・・





今夜は・・

静岡・・

彼の故郷でもあります

ご実家に寄ることはできたのかな・・

あの・・

久保田さんが建てたと思われる

大きなお家とお店




あ~

今頃・・

静岡県民会館は

ファンキーな方々で埋め尽くされている頃でしょう・・

ギリギリまで迷って・・

チケットをとりませんでした

・・いろいろ考えると

あまり家を開けられないかな~って・・

ふ~

家庭があるということは

こういうこと・・なんですね・・




しかも・・

ぽんちゃんがおとついから

具合が悪いというので

まあ・・よかったのかも・・

もし・・

今日・・わたしが夜いなかったら

ごきげんわるいもんね・・

いいから・・

テメ―で治せっつうのッ!!

きゃははは~~~~~







今夜は

娘ふたりは六本木へ・・

某所で行われるラジオの公開収録

間に合うとは思うけど・・

席があるかな~~





わたしも

来週は出張で六本木に行く

そしたら

寄りたいところがたくさんある

とにかく

マルシェには行かなくっちゃっ!!

ふふふ・・




てか・・

群馬の帰り

関越が混んでいて

花園にある24時間しゃぶしゃぶ屋さんに行ったんだって・・

わーお!!だよね・・

お店の人驚いたかな・・久保田さん登場して・・

あ~~~~

しゃぶしゃぶの肉になりて~~~!!

あははは~~~




てか・・

最近・・ワタリさんのこと・・

書いてないなあ~~

ワタリブログにも

もう投稿しないつもり・・では・・いるんだ・・

つい

エロエロばあさんになっちゃうしね・・

自粛も含めて・・




風味堂のようなライブ形式に

消極的になりつつあり

何しろ・・

席が予め決まっているライブは

本当にラクなんだもの・・

今月末のライブはとても楽しみですが

わたしのココロに

どう・・落ちるのか・・

その辺りにも注目したいと思っています









明日はお仕事お休み・・

はーちゃんの学校公開だし

ぽんもいる・・

時間があれば

いや・・できるだけ時間を作って

本を読もうと思う

「国境の南、太陽の西」

ハジメと島本さんは・・どうなるんだろう・・




ハッピータンを

開発した方は素晴らしい

うちのクリちゃんの大好物

彼女の夢は

ハッピータンに埋もれながら

ハッピータンを食べるというもの

なんか・・

わかるな~それ・・

わたしも

久保田さんに埋もれながら

久保田さん聴きたいし

餃子に埋もれながら

餃子を食べたい

焼きそばに埋もれながら

焼きそばを食べたい

はーちゃんは

こびとづかんグッズに埋もれて

こびとづかんの幻のカクレモモジリのももサイダーを飲みたいらしい・・

ふふふ・・

にしても・・

25%増量は嬉しいけど

ハッピーパウダーが少ないと思う

ハッピーパウダーも増量してくれなきゃ・・




と・・

いろいろ考えつつ・・

思いは・・静岡に・・
by takoyakimamasan | 2011-10-12 18:00