人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お前・・乳首・・やわらかいなあ・・の巻

そういえば・・

久保田さん・・

やっぱりアフロになってた

あーん!!

前の髪型の方がカッコいいのに!!!!

たぶん・・

気合入れたんだよね・・

ファンキーはアフロじゃないとね・・

つうことは

パシフィコ横浜で

あの髪形の久保田さんを観れたのは

超ラッキーだった~~!!




それにしても

久保田ファンって

年とりすぎだよおお~~~

マジで怖いもん・・

一緒に年齢を重ねた証拠でもあるけどね

わたしの場合

開演ギリギリ到着の

終了後速攻帰りが鉄則!!




さて・・

体育が得意なうちのクリちゃん・・

開脚前転をする時

「お前・・乳首やわらかいな~」って

先生が褒めてくれたんだって・・

ん?

乳首じゃなくて手首だよね?

きゃははは~~

先生ったら・・

授業中に何かいやらしいこと考えちゃったのかな~~

にしても・・

やわらかい乳首って・・

ははは~~

まあ・・

クリちゃんはじめ女子がみんな笑ったので

先生も自分の失態にすぐ気がついて

「ごめん!ごめん!」って謝ったらしいけど

そのあと・・

生徒たちに突っ込まれてたらしい

ふふふ・・




そう言えば

わたしも高校の時

「音波」と言うべきところで

「おっぱい」って言っちゃった先生がいて

やっぱり突っ込まれてた~

まあ・・

先頭きって突っ込んだのは

間違いなく・・このわたしだけどね・・

ふふふ・・




聖職だからね・・

うん・・そういうこともあるよね・・





てか・・

最近・・同窓会で再会した友達と

わたしには珍しく

メールのやりとりをしていて

まあ・・

村上春樹のノーベル文学賞のこととか

たいした内容じゃないんだけど・・

彼らって・・

頭いいから

久しぶりに緊張するっていうか・・

いい刺激にはなってます



不得意分野の

時代小説にも挑戦しようかな・・的な・・







明日は

クリちゃんのお友達が遊びに来るので

ピザを焼こうと思う
by takoyakimamasan | 2011-10-08 22:04