人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜露乳首・・の巻

きなちゃんの肛門ってきれいなピンク色・・

地肌がピンクってカワイイよね



せっかくのお休みなのに

洗濯したり

お布団干したりでなんか忙しかった

本を読もうと思っても

やることがたくさんあって

なかなか集中できない



最近・・

仕事中に

ブラのホックが外れることが多く

接客中にポロリとなったらまずいなと

気をつけていたのだが

昨日は

なんか痛いな・・と思ったら

左のブラカップから

夜露乳首がはみ出てて

ちょいと恥ずかしかった

まあ・・

誰も気がつかないが(はずだが)

さすがに

夜露乳首露出は犯罪行為なので

そっと隠し入れた

が・・

やっぱり出てくるので

何度も押し入れた

わたしの夜露乳首・・言うこと聞かない・・

ふふふ・・

ヌーブラでも買ってみるかな~
by takoyakimamasan | 2011-09-15 16:22