人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべしアイマスク・・の巻

アミューズのチャリティーソング・・

趣味悪う~~~!!って思ったのってわたしだけかな・・

マンピーは選曲ミスでしょ・・さすがに・・

映像もちゃっちいし

朝から心底・・驚きました・・ホント・・

プロ意識で創ったとは到底思えない

まあ・・

たくさんの人の購買欲に繋がって

たくさんの義援金が集まればね

目的はそこだしね・・





そういえば・・

今年の花粉は

結構しぶとくて

2月のワタリさんのライブの日に発症して以来

マスクが外せないでいる

それでも

今週の火曜日は

雨が降ったおかげで

だいぶ症状が落ちついていた

なのに・・

帰りに寄った近くのお肉屋さんの奥さんに

「なんか・・目の辺り・・辛そうね・・」って言われた

ふふふ・・

たぶん・・

それは花粉のせいじゃなく

加齢のために目周りの弾力が失われた結果によるものだと思う

つうことは・・

花粉シーズンが過ぎても

わたしの目周りは辛そうに見えるのね・・

あははは~~~




はーちゃんが

アイマスクを作ってくれというので

キルテイング生地で簡単アイマスクを縫った

睡眠導入剤的な役割をするアイマスク様

これを

着けるようになってから

寝つきの悪かったはーちゃんが

ウソみたいに眠れるようになった

恐るべしアイマスク!!

で・・

お気に入りのそのアイマスク・・

自分が使わない時は

しまじろうのパペットに装着し

寝かせてあげていた・・

その図は

かなりおもしろいのだが

写真をうp出来ないのが残念だ

スマートフォンしてから

携帯から更新できないんだもん・・

不便だ・・




今週から

世界愛の再放送が始まっている

さわやかモード全開の山田君・・

はるかちゃんも美し過ぎてハンパない・・

あんなにカワイイ娘がクラスにいたら

ヤバいよね~~~!

仁関連での再放送だろうけれど

森下さんの脚本がスキなのよね・・(白夜行も秀逸!!)

台詞とか・・

でも・・

仁の

「神は乗り越えられない試練を与えない」っていうのは・・

わたし的には使って欲しくなかったけどね・・

どこまでも

万人向けを拒否したい意固地な性格であることは

ちゃんと認識しているつもりですが・・何か?(その開き直り・・正直怖いです)

ふふふ・・

山田君演じるピュアな朔ちゃんを愛しているわけで・・

てか・・・

ああいう彼氏欲し~~~!!(今年47ですよ~!しっかりして!!)
by takoyakimamasan | 2011-04-20 22:44