人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終末のフール・・の巻


なんか・・

目が覚めてしまった

まだ

首のリンパ腺は腫れている



この窓の外気に

普段と変わらない景色のこの中に

どれくらいの放射能物質が

浮遊しているのだろう・・

日本は・・元来うそつきだからさ・・




週末から

咽頭炎で

寝込んでしまっていた

抗生物質を飲んで

少し良くなってきたが

まだ少し痛い

こんな時に

家庭内のライフラインが

倒れてどうする・・





もしも

この東京に

住めなくなるとしたら

マジで

東京ブルーだよ・・ワタリさん・・

予知能力者だ・・ワタリさん・・





あ~

怖い思いや不安な思いを

させるために

子どもを産んだわけじゃないんだけどな・・

どうやったら

母親として

この3人の子どもを守っていけるのだろうか・・

なんか・・

絶望感でいっぱいである





大事なものを失った日本人に対する

自然界からの警告なのかもしれないなって・・

あの人は

天罰とか言っちゃったけどさ・・

我が家の

壊れかけた家族の絆を取り戻すために

この一大事は起こったのかな・・とも思ったりもした

長女も

同じこと・・考えていたらしい・・

だって・・

いつもは

ぽんなんていない方がラクとか思ってたし

いなくても寂しくなかったし・・




でも・・

昨日は声が聞きたくなって

久しぶりにぽんの携帯に電話した

忙しくて

出られないかな・・と思ったけど・・

珍しくぽんが出た




「なんか・・声がね・・聞きたくなって・・さ・・」

なんて・・思わず・・言ったりして・・



昨夜から

職場の人が

泊まっている

電車が運休してしまい

お家に帰れないからだ

まだ25歳の若い女性・・

11日はディズニ―シ―で地震に遭遇したそうだ

ぽんが泊まりだったので

彼女が来てくれてよかった・・

静岡の地震時

みんなで抱き合っちゃったもん・・




今日は

合格した高校に

体操着を買いに行く

金曜日は

クリちゃんの卒業式・・

お世話になった

先生方とも

ゆっくりご挨拶が出来なさそう・・

お手紙でもしたためようと思う




さあ~

朝ご飯だ・・

パンが焼けましたあ~って

ピーピー鳴ってるし・・







終末のフールであってほしい・・
by takoyakimamasan | 2011-03-16 06:20