人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標や向上心を持っている人にはかなわない・・の巻



長女の一浪が決定した

彼女の選択は

間違っていないと・・そう・・思う

てか・・

カッコいい選択だと思う



この1年半で

さらに感覚が鋭くなって

物の見方がしっかりしてきた

自分の事を

自分で考え行動するようになってからは

本当に頼もしいほど

ブレがない




話しこめば込むほどに

物事をしっかりと見極める力が

ついていることに

めちゃくちゃ驚く

彼女の話は

本当に説得力があるのである

あまりに

よく理解しているので

悔しいくらいだった

ふふふ・・

あらゆる思考を巡らして

自分なりに一生懸命に

生きていたんだなあ~と

まだ17歳の彼女に

ひとりの人としての魅力を感じる

学校では

決して教えてはもらえない

大事なことを

いつの間にか学んでいたのだろう

素晴らしい・・




学力よりも

学歴よりも

こういう事の方が

大事だと

わたしは考えるので

とても

誇らしい気分だ





特に

男性に対する考えは

本当に素晴らしい

反面教師のぽんちゃんのおかげで

そういう面が研ぎ澄まされたのだろう

ぽんはそういう役目・・ということか・・

あははは~~




彼女の新しい一年が始まる

どんな結果が待っているにせよ

彼女は

この1年を決して無駄に過ごすことはないのだろう

目標や向上心を持っている人には

かなわない・・




わたしは

あなたの選択を尊重する

だって・・

とても・・価値のあることだから・・

あなたが

わたしを必要とした時に

わたしは最大限の協力をするだけ・・

一年後・・

あなたが

ココロの底から

笑っていられることを

ただ・・ただ・・願っています
by takoyakimamasan | 2011-03-09 23:49