人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久保田さんが髪を切った・・の巻

久保田さんが髪を切った

もう・・アフロじゃありません・・

かなり若返って

さらにカッコよくなったと思う

あ~

彼の新曲も楽しみだ・・



久保田さんの何が好きかというと

音楽のノリがとても近いから

彼が選ぶリズムがスキだし

それがとても心地よいのだ

スキだなと思う曲やアーティストが

すごく合うし

影響されたアーティストも

とても似ている

要するに

BLACKとかR&BとかSOUL系がスキで

とにかくカラダにどんぴしゃ!!って事なんだと思う




それと・・

彼のブレない音楽性もありがたい・・と思う

彼がこの25年追求してきたものは

ずっと変わらない・・

そして・・

理屈なしで

音楽がスキ・・

歌うことが楽しくてたまらない・・

究極の原点を忘れていない・・

それが・・久保田さんのスキなところかな・・


ワタリさんも

ワタリさんらしい音楽を追求して行ってほしいな・・

風味堂とは別に

ワタリさんの音楽の世界を広げていくべきだし・・

地味に思えるソロ活動だけど

ずっと続けることに意味があると思う

何故・・

風味堂再開を急き立てるのだろう

彼の歩みを大事にしてあげてもいいんじゃない?

そんなに簡単に

結果が見える世界じゃないし・・

ブレていったらもったいないし・・

そんな歌手なら

腐るほどたくさんいるじゃないですか・・

なにがなんでも売れたかったら

プライド捨てて

ヘキサゴンファミリーに入ればいいんだし・・




さて・・

今日は

はーちゃんのお友達が

遊びに来ている

なにやらとても楽しそうな声が

階下から聞こえてくる

同じ空間を

共有してるってことを

彼らは

無意識のうちに

感じ取っているのだろう




早朝・・ぽんを送り出して

早速布団へ潜り込む

せっかくのお休み・・

許される時間まで

自分のしたいことを・・したい・・

今日は

今までの分を取り戻すかのように

寝たかった





最近は

本も中途半端なまま・・

長女がプレゼントしてくれた

太田光の「マボロシの鳥」も

いまだ読み終えていない

日大芸術学部(江古田の商店街っていいよね)は

今もすごい倍率・・

彼って

多才なんだろうな・・

本は・・

まあまあ・・かな・・



あと30分で

第一次発酵が終わるから

そしたら

ドーナツが作れる

小腹がすく頃に

出してあげられるだろう・・




久しぶりに静かな日曜の午後だが

明日からのスケジュールを考えると

慌ただしい日々が待っていて

ただただ・・

この時間が愛おしい・・
by takoyakimamasan | 2011-03-06 15:07