人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋はいつでも初舞台…の巻

最近気がついたことがある

それは・・

家の中では

「もう中学生」的なしゃべり方になってしまう・・ということ・・

特に

きなちゃんに対する時は

人格が変わるからか・・

為になるね~~~~

ふふふふ・・・








ちょいもめてる

高校生カップルがいた

彼らを見て

思わず頭に浮かんだのは

梅沢富夫の

「夢芝居」だった

彼らを

チャリで追い越してから

思わず口ずさんでみた

♪男と女~

あやつりつられ~

なんとかかんとか~

稽古不足幕は待たない

恋はいつでも初舞台~♪

結構・・覚えてるもんだな・・

ふふふ・・




最近PCの調子が悪過ぎて

更新できずにいた

書くことは

ストレス解消になるので

うんこPCのバカ!バカ!バカ!・・みたいな・・

ふふふ・・



そういえば

仕事終わりに

娘と待ち合わせをして

某スーパーに寄って

買い物をした時の事・・

パスタが安かったので

カートに入れようとした時

高く積み上げられたパスタの前に立っている人物に

見覚えがあるような気がした

が・・

さりげなく無視して

パスタだけを抜き去った

カートを押している娘を

追い越して

わたしは勝手に先を急ぐ

お目当ての物を見つけて

娘を探したら

「なんか・・知らないおじさんにこれもらったんだけど・・」と

白い紙きれを見せた


それは

パスタの割引券だった




わたしはすぐに

パスタ前に立っていた人物を思い浮かべた

その人は

間違いなく先ほど接客した人だった

20000円を

5000円札2枚と1000円札10枚に

両替してあげたのだった



確かに

あの時の接客は

ヨン様の微笑みに匹敵するぐらい

素晴らしかったと・・そう思うが

私服になっても・・

面が割れるのか・・




即座に

娘に相談した・・

「さっき・・あの人・・窓口に来た人だと思うんだけど・・お礼はするもの?」

「うーん・・なんか・・悪いけど・・気持ち悪いよね・・」

気持ちは嬉しいが

親しくなりたくないと思ったので

無視することにした




で・・

気にすることなく買い物を続けた

気にすることなく買い物を続けていたのだが

違和感を感じ始めていた

パスタの割引券をくれたあの人の気配が・・

いたるところで感じられるのである

気のせいだと思いたいのだが

移動する場所・・場所に・・

見え隠れするのである




うわあ~~~~

マジでキモいんだけど・・



それからは

用もないのに

あらゆる売り場を転々とした

ヤツもなかなかしぶとい・・

マジかよ・・みたいな・・




で・・

ヤツが会計を終えて

店から出るのを確認して

ようやく落ち着きを取り戻したのでした

あ~~~~~

しつけえんだよおお~~~~!!!!

もう・・

窓口に来ないでね・・

ふふふ・・
by takoyakimamasan | 2011-01-26 17:57