人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁さんにしてもらいたい人がたくさんいます・・の巻

あ~~~

やっぱりダイスキ・・

亀戸餃子

久保田さん

ワタリさん

(50音順)


お嫁さんにしてもらいたい人がたくさんいます・・の巻_c0190103_2151214.jpg


(錦糸町から見た横スカイツリー)


亀戸餃子・・

小っさいテーブルを

無理やり囲むのも悪くないしね・・

混みこみでも

待てるしね・・

はーちゃんなんか

25~30個食っちゃう

先週は

時間がなくて

食べて帰れなかったけど

お土産生餃子を買ってきてあるから

少しの間は楽しめる

で・・

今夜は

揚げ揚げにしたら

めちゃおいしかった





トリミングから帰ってきたきなちゃんが

耳から

嫌~なにおいがするようになって

病院に連れて行ったら

耳の中が化膿していた

あーん!

今まで

耳の病気になったことないのに=3

で・・

治療に通うべく

いつもの動物病院へ・・





ああああ~~~

いつお会いしても

ステキな優パパ・・

ジェントルマンで

落ち着いていて

性格の良さがにじみ出てて

超!超!かっこいい~~~~!!

ライブに行くって言っても

おこづかいを強要しない

「楽しんでおいで」って

優しい笑顔で送り出してくれる

ゴミの分別スケジュールも

ちゃんと頭に入っている

加齢臭とは縁なしで

重たい荷物は

率先して持ってくれる

気がきいて

お母さんよりわたしを大事にしてくれる・・はず・・

きゃははは~~~~

もうね・・

お嫁さんにしてもらいた~い!(お友達のパパですよ~!)

もうね・・

愛人でもいいのよ~~!(お口が過ぎますよお~~!)

うちのぽんちゃんと

同じ人間なのに

なんで・・こんなにちがうのだろう?

あはははは~~~~



で・・

丁寧に

治療してもらって

きなちゃん・・回復しつつある・・

病院の帰りに

近所にある

昭和を思い出させる

洋菓子屋さんに寄った




今どき

生クリームだけの

途中でギブになるくらいのくどさの

シュークリームが売りです

カスタードクリームなんかに

目もくれません

なかでも

ショートケーキは

わたしが

小学生の頃に食べていた

あの頃のままの生クリームで

懐かしい味・・

今日は

無性に食べたくなったので買ってみた

で・・

はーちゃんは

イチゴショートの

イチゴを先に食べるので

お嫁さんにしてもらいたい人がたくさんいます・・の巻_c0190103_2151211.jpg


こんな

歯抜けババアのようなケーキになりました

で・・

途中で

気持ち悪くなるのでした
by takoyakimamasan | 2010-12-14 21:05