人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は新横浜・・その唇・・ありがとうございます・・の巻

今日は新横浜・・その唇・・ありがとうございます・・の巻_c0190103_201318.jpg


新横浜

新幹線に乗ろうかなとも思ったんだけど

思ったほど時間短縮にならないので

フツーに向かいました

湘南新宿ライナーは便利ですな



さて・・

今年の久保田納めになる

今回のライブ

ヒップホップ関連で

若い人が多かった!!!

でも

その中にちらほらと

おじいちゃんとおばあちゃんが・・

わたしも

もれなくそのひとりだ

ふふふ・・




なんと・・

12時半スタートの

21時終了予定

9時間という

驚異のライブでして

福原美穂とかさかいゆうも聴いてみたかったけど

時間の都合で

間に合いませんでした



なにしろ

先週末から

クリちゃんの最終進路決定に関わる

大事な期末テト中・・

家庭教師さんは毎日やってきて

学校説明会に参加してからの参戦

今日は新横浜・・その唇・・ありがとうございます・・の巻_c0190103_201322.jpg


電車に飛び乗ったのは

16時半を過ぎていた

ふう~

拘束され感に苛まれつつ

解放感に浸る

今日は新横浜・・その唇・・ありがとうございます・・の巻_c0190103_201359.jpg


アリーナに着いて

すぐにやらなければならないことは

タイムテーブルの確認

よっしゃ!!

20時35分スタート!!!!



さて・・

それまで

どうやって過ごそうかな~って思っていたら

なにやら

聞き覚えのある音楽が・・

席へと急ぐことにした




D4列51番

今回も良席だ

ステージサイドだが

スタンディングよりよく見えそうだ



で・・

soulsummitに出演されていた

スクープさんじゃあ~りませんか!!

2ヵ月ぶりでもフジモンそっくり!!(整形疑惑)



相変わらず歌はうまいね~

スキじゃないけど・・

ふふふ・・





で・・

20分の休憩後

KREVAの登場!!

人相悪いよね

すぐに人を殴りそう

気に入らないと

力でねじ伏せようとしそう・・みたいな・・

ごめんなさい・・

あくまでも

わたしの中のイメージ・・

でも・・

実は・・

いい男・・だったりするんじゃないかと思ってるの

ファンを大事にしている事が

すごくよくわかりました

それに

KREVAファンの女子は

可愛くてスタイルのいい子たちばかり

しばし目の保養

ノリもいいし

最高に楽しそう~!

わたしだって・・

そこそこ楽しい~~!

ふふふ・・




で・・

ここから

ヒップホップ系に突入~!

わたしの近くにいた

KREVAファンは

スチャダラパーには反応するが

zevraにはおもしろいくらい無関心

スチャダラパーとzebraの差が

わたしには

イマイチわからないので

体力温存に努めることにする

途中・・

zebraのやんちーカップルファン

後ろの方で見えにくかったのか

下まで降りてきて

踊っていた

そのカップルに・・

どうしても目が向く

ふふふ・・





zebraを子守歌代わりに

船を漕ぎそうになって

やんちーカップルも気になって

で・・

わたしは・・

睡魔と闘いつつ

あくびをする

すると・・

やんちー男子と目が合う

わーお!

退屈そうに見えただろうか・・



でも・・

あくびは止まらない・・

で・・

はあ~って

あくびした瞬間に

また

彼と目が合う

これを

4~5回繰り返した

ふふふ・・

あ~

殴られなくってよかった!!





テレビカメラが入っていたので

アーティストを撮影していたが

ハンディカメラで観客を

撮りに回っているクルーもいた

すかさず

彼らはやんちーカップルにカメラを向けた

やんちゃんたちは

カメラに向かって

最高のダンスを披露していた

ふふふ・・



で・・今回の壺は

あるヒップホップのvoさんが

MCで人生語ってたこと~~~~!!

うそでしょ~~~!!

対極的だと思ってたからね

そういうのは

コブクロとかゆずに任せておけばいいのに~~~

あ、あくまでも・・

わたしの中のイメージですが・・

ふふふ・・



で・・

スチャダラパーの演奏中に

メインステージでは

久保田さんのステージが

慌ただしくセッティングされ始め

どうしても

そちらが気になる

今日で

今年の久保田納め・・

緊張してくる~~~~!!

ドキドキを抑えるため

「人」の文字・・

手のひらに3回書いて

ごくりと飲み込む




天井の大型スクリーンに

久保田さんの映像が出る前から

スチャダラパー終了直後から

拍手が沸き起こる

あちらこちらで

「ヒューヒュー」言ってる



で・・

で・・

向かって左ステージの隅っこで

彼の声がする

観客席とステージの隙間から

彼が見える

彼の声に

会場が一気に熱くなる



あーん!!

今夜もSweet!!

今夜もFunky!!

今夜もExplosion!!

何度聴いても・・

その歌唱力に圧倒される

生まれ持ったリズム感

ブレない音楽性

やっぱり・・

R&Bじゃなくちゃね~~!

この実力を持ってこそ

歌手と言えるのよ~~~~!!

と・・鼻息を荒くしてみる



kREVAとのコラボ

M☆A☆G☆I☆S☆C

超やばかった~~~~~!!

楽しすぎて

カッコよすぎて

もう・・

どうにでもしてください的な・・

裸になれとおっしゃるのなら

いくらでも

すっぽんぽんになりますよおお~~~~みたいな・・(誰も望みませんが・・)

きゃははは~~~



そんなこんなで

盛り上がる中・・

わたしにぶつかってきた野郎がいる(あ~らお下品!!)

そのひとは

スキンヘッドで

がたいがよくて

もろ・・やんち男子~~~~!!

彼は

2列目座席を横切り

スタンディングゾーンの境目で

チケット確認のお仕事してる

大人しそうなお姉さんに

何やら食ってかかっている

スタンディングゾーンに行きたいようだ

スタンディングゾーンには

そのチケットがないと入れないのだけど

ごねているようだ

お姉さんがかわいそうだなあ~と思いつつ

久保田に集中~~~~!!

で・・

彼らは

スタンディングゾーン潜入成功したようだった!!

お姉さん・・

いくらお仕事でも

ダメですって言いきれなかったんだろうね・・

怖かっただろうな~~~

でも・・

殴られなかっただけよかったね

あのやんちー君は

そうやってこれからも生きていく




んで・・

久保田さんは

会場を最高潮に盛り上げて

わたしをふにゃふにゃにしくれました

もう~~~~~

超Happyです



今日は新横浜・・その唇・・ありがとうございます・・の巻_c0190103_201340.jpg


この唇は

あとでこっそり・・

頂戴することにします




追記

心地よく帰路に着いたのですが

事故の影響で

湘南新宿ライナーが遅延で

横浜から京浜東北線で品川まで乗り

品川から山手線に乗り換え

各駅停車の旅をしました
by takoyakimamasan | 2010-11-21 02:00