人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お父さん・・何人?・・の巻


歩道橋は渡らずに

代々木公園側から

信号を渡る

目の前は

懐かしい並木道・・

いろんな人と歩いたな・・

サッカー日本代表のブルーのユニフォームを着た

巨大な坂本龍馬を横目に

目的地へと急ぐ・・




昨日から・・

いや・・

数か月前から

待ちに待った日・・

お父さん・・何人?・・の巻_c0190103_23382999.jpg




わき汗は

今日も垂れ流し状態・・

ノースリーブにしたから

わき毛の処理もばっちりなのに・・

シャワーを浴びて

きれいになったはずなのに・・

ほとばしるわき汗に

わたしは生きている!!!

・・と思わずにはいられない・・






もうね・・

最高のステージ・・

この人・・神でしょ?って思うくらいの歌声

楽しくって楽しくって仕方ない!!

自然とカラダが動いちゃうし・・

じっとしていられない・・

ぴょんぴょん跳ねて

ひとりで大騒ぎしてしまいました



来年25周年の久保田

客層は

30代から

もしかして60代ですか?みたいな・・

その中でも

持久力ありそうなわたし・・

知らず知らずのうちに

風味堂で鍛えられていたようです




あまりに騒いだので

アンコール入る前に

お隣の

女優さんのような美しい女性に

陳謝しました





お父さん・・何人?・・の巻_c0190103_23382995.jpg


明日は

これ着てがんばります(明日も行くのかよ~!!)

テンションあがりすぎて

150円なのに160円買っちゃった切符・・





帰り・・

渋谷駅まで出ようと思ってたのに

ふと・・思いついて・・

AXから原宿駅に歩こうと・・



ちょうど・・一年前・・

のり一発・・

ま000さんや

こ0000さんとご一緒させていただいて

楽しかったな~って・・

0さんも・・

待っててくれましたよね・・




もう・・一年が経っちゃったんだと・・

ipodのwatryを聴きながら

いろんな思いがよぎる・・

いつからファンになったとか

おしゃべりしながら歩いた道を

今日はひとりで歩きました

お元気ですか?

お元気なら・・それでいいのです





お父さんは・・何人?とは

久保田が小学生だった頃

お友達によく聞かれたんですって・・

ふふふ・・
by takoyakimamasan | 2010-06-25 23:38