人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいつら被疑者なんでね・・の巻


振り込め詐欺の被害を

未然に防ぐべく

刑事さんが入れ替わり立ち寄る


今日の刑事さんは

カラダは大きいものの

ソフトなしゃべり口

穏やかな笑顔に

釣られて笑う

こんなやわらかい雰囲気の

刑事さんもいるのだな~と思っていたら

隠しカメラの犯人のチラシを見せて

「こいつら被疑者なんでね・・」と言った

被疑者・・

思わず・・

この言葉に反応してしまった



被疑者なんて

刑事でドラマでしか聞いたことないもん(超新鮮~~!!)

なんか・・

カッコいいと思っちゃった(超単純~~!!)

ふふふ・・

それから

頭の中・ずっと・・・

被疑者・・被疑者・・被疑者・・だった




今日から梅雨入りして

お客さん・・少ないかなあ~と思ったら

甘かった

しかも・・

数万単位だが

100円硬貨で持ち込むのはやめていただきたいものだ

ふふふ・・

しかも

ご丁寧にラップに包んできて・・

出納係を泣かせないであげてください

ふふふ・・



最近・・わたしは

あの人の音楽を

ずっと聴き続けていて・・

ものすごくhappy~♪♪

自然とカラダが動いちゃって・・

キッチンで

踊る主婦に戻った



あの人の音楽は

実は・・

パパから教えてもらったのだった

いいもの・・教えてもらった

ふふふ・・



もうひとりの

あの人もスキよ

来週発売のアルバムが楽しみ

近くのHMVに買いに行く

まだ予約してないんだけどね・・

気が遠くなるほどの数のCDの中から

自分で見つけたいんだもん・・

どこ?どこ?どこにあるの~?って

慌てながら・・

ふふふ・・

あるよね・・

ちゃんと店頭に並ぶよね・・

あああ~~~

緊張する!!
by takoyakimamasan | 2010-06-14 22:46