人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしはひどい女・・の巻


最近・・

悪態ばかりついている

小心者だから

人様に聞こえないように

こっそり・・と



悪態ばかりついてると

それが習慣となって

日常化してしまい

悪態をつく自分に慣れていくのである



自分は

まともであくまでも一般的で

いい部類の人種にはいるのだと勘違い



これに気がつくと・・

愕然とするのである

わたしは

なんて・・悪いヤツなんだ!と・・

わたしはひどい女・・の巻_c0190103_1557349.jpg


ふう~


今日から・・

心を入れ替えて

美しい心を取り戻そうと決めました



悪態をつくのに慣れてしまった自分に

疲れるだけです



がんばるぞおおお~~~~!!



わたしに関わったすべてのみなさま・・

精進いたしますので

よろしくお願いいたします

数々の失礼をお許しくださいませ
by takoyakimamasan | 2010-05-09 15:57