人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つつがない今日が実は何より大事・・・の巻


今夜はなぜか・・元気である

ひとりで踊っています



子育てが始まったのは1993年・・

ホント・・あっという間だった

あまりに駆け抜けすぎて

記憶さえ失っているほどだ



お産のときは

いつも久保田利伸だった(彼とリアルタイムを生きられてシアワセ)

それと・・

銀色夏生



洗濯を干しながら

SMAPの「がんばりましょう」


自転車で買い物

「peace!」(この曲が彼らの中でいちばんスキ)


ご飯作りながら

「AHHHHHH!!!!!」(電波少年)


お風呂に入りながら

野猿・・「be cool」(後藤次利は天才!撤収~!!)



こうして・・思い返すと

いろんな曲に支えられて・・生きてきたんだな・・と

改めて思う・・



だから・・

踊っている(それもこれも・・Mステのせいだ)




それに・・

明日は・・ちょっとした企みがあるので・・

ふふふ・・



なんてことはない・・



ちょっとだけ早起きして

「ぐるりのこと」・・返却ついでに

読みかけの本を

スタバで

カフェモカ飲みながら

1時間ぐらい読む・・

ただ・・

それだけのこと・・



それだけのことに・・

こんなに・・

ワクワクしている・・・なんて・・

まるで

遠足の前の晩のようだ




とにかく・・

今夜は・・

眠くなるまで・・

久保田を聴き続ける
by takoyakimamasan | 2010-02-13 01:44