人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一章と第二章・・の巻


たこ第一章(エグのパクリ)


なんか・・

最近イラっとする・・(しませんか?)

40代くらいのオヤジがいると・・(フツーしませんね)

てか・・

なんか気分悪~~い!って感じるときに

40代くらいのオヤジがいる気がする・・(気のせいですよ!)






ちがう!ちがう!

うちのパパじゃなくて

世の中の40代くらいのオヤジ・・

自転車で

すれ違うだけでも腹が立つ・・(どうして~?)

はははは~~~



てめえも40代だろうがあ~~~て・・・

そう!そう!

ホント・・

おばちゃんありがとお~~!!(トリくん・・いつもの100倍優しく感じた)




贅沢微糖の缶コーヒーのCMに

おにゃんこ様が出ているけれど・・

40代が

勢ぞろいすると

あんなにも怖いものなのか・・・

思い知らされた・・

もう~

みんな・・可愛かったのに(あのころは・・いずこへ~~)





パパが

同窓会に出た時に

女子が変わり果てていて(きっと・・男子も・・)

「00く~ん!!」って

声かけてくれたけど

誰が誰だか

わからなくなっていたと言っていた

やっぱり・・

どんなに頑張っても

40代は

どうにもならない・・のか・・

あはははは~~~




窓口の新入社員の女の子・・

接客中の声が小さくて

00長さんに注意されていた

「若い女の子はニコッとするだけでお客様の印象は全然違うのよ~~わたしと00代理はオバサンだから
今じゃ・・笑顔も武器にもならないわよ~~」(爆弾発言あり)

00代理・・本日・・有給休暇・・

いたら・・言えないもんね・・

ねっ!たこさん!・・って

この会話の後に続きがなくてよかった

ははは~~




そうか・・

おばさんは・・

笑っても・・無駄なのか・・

くそっ!




確かに・・

エロエロビームも弱くなった・・

華々しく浴びせていたのにな・・(誰にだよ!)

おい!おい!

なんだかしめっぽいぞ!

あははは~~





今夜は

おすしちゃんを食べに行く・・

おすしちゃんといえば裸体・・(どうしてですかあ?)

買い物もする(なんでもいいからほしい!)

安くなった冬物をどっさり買いたい(まだ買うのかよ~~!)

で・・

子どもの頃からスキだったケーキ屋さんの

ショートケーキをお土産に買うのだ



・・その前に

甘いもの食べつつ・・

また・・アレを読むのだ





たこ第二章(エグのパクリpart2)



はーちゃんが校庭開放で遊ぶというので

2ケツしてきた

途中大急ぎの自転車とすれ違った

アシストでもないのに

すごい飛ばしようだ




はーちゃんを校門で降ろし

速攻で帰ると

我が家の角に

さっきの自転車の女の人がいた

どうやら・・

男の人と話している



その・・距離間・・



も、もしかして・・

あれか・・

そうだな・・

あれだな・・

いや・・

あれにまちがいないな・・

だとしたら・・

見たいよ・・


でも・・

我が家の窓から覗くと

こちらが

はっきりと

姿を確認されてしまう

ああああ・・

見たいのに・・




意を決して

見てみたら・・




誰も・・いなかった・・





なあんだ・・

あれじゃないのか・・(だから・・あれって・・なんですか?)




妄想する15時40分・・
by takoyakimamasan | 2010-01-22 13:56