人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかちこわかちこ・・の巻


リヤドロの雛人形のCM・・

なんか・・こわいんですけど・・

ふふふ・・



今日のわたしは絶好調~!

だって・・

「ちっちゃなことは気にしない!それ!わかちこわかちこ~~!!」だったから・・

ホント・・ラクだったあ~!

やっぱり・・

これでなくちゃ!



さらに

クリスピードーナツより

おいしいドーナツ屋さんを見つけてしまった

もう・・

めっちゃおいしい・・

あれは

並んでも買いたい




子どものお友達が来ると

パン生地のドーナツや

焼き菓子や

パフェなんかを作って

いろいろ出してあげるのが楽しかった






上のふたりには

洋服や浴衣もたくさん縫ったし

そういうことがダイスキだったんだけど

最近・・

ホントに・・何にもしていないな・・




クリちゃんの中学のお友達が

わたしの作るドーナツを

食べたいって言ってくれてるらしくて・・

それは・・

ちょっと・・嬉しい・・




はーちゃんのお友達にも

今度・・

作ってあげよう

はーちゃんの

ダイスキなはるちゃんに・・
by takoyakimamasan | 2010-01-18 22:04