人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう・・戻れないんだろうか・・の巻


00をすると

ストレス解消できるとか

カラオケで歌いまくると

発散できるとか

コレって・・いうものがないんだよね



とりあえず

解消だとか発散だとか

それに近い状態に

どうするのがいいか

自分に聞くわけ




映画に行くのがいいか

家でスキな音楽聴くのがいいか

本を読むのがいいか・・

きなちゃんとぼよ~んがいいか

誰かとおしゃべりするのがいいか・・(これはほとんどない)

外出するのがいいか・・(外に出たからっていいとも限らないし・・わたしの場合)




風味堂は

何よりも即効性のあるお薬だったのにな・・

最近は

何よりもストレスを感じたりして・・




平和なあの頃に戻れないのかな・・

それとも・・

平和だったと思っていたのは幻だったのかな・・




スキな気持ちは

みんな一緒だと思っていたのに・・



彼らがダイスキで

同じ気持ちだと思うから

安心して

ライブは楽しかったけど

いろんな気持ちが

交錯してると思うと

ライブは

楽しいものではなくなる





風味堂も

ファンの気持ちも

今は・・バラバラだな・・






決して・・彼女のせいじゃない・・

もともと・・

どこかで・・くすぶっていたものなんだろう・・








人は

良にもなれるが悪にもなれる

それがはっきりと露呈されてしまった・・

何を

信じればよいのだろう

もとから

人付き合いの悪い方だが

それでも

どこかで

信じたい気持ちは持っているんだ
by takoyakimamasan | 2010-01-18 09:00