人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごく・・影響されるし・・の巻


函館出身の・・ねぎ・・ね・・

ふふふ・・

なにも・・そんな字体を選ばなくてもよかったのにね・・

目の付けどころがシャープですね・・相変わらず・・




さて・・

我が職場・・

この時期・・かきいれ時なのに(繁忙期ともいう)

いつもの12月より・・お客様が少ない・・

本来なら

殺人的な忙しさで目が回るほどなのに・・(今日は年金支給日)

やっぱり・・

不景気なのね・・



それでも

混む時間帯っていうのがあって

そういう時は

フル回転でこなしますが

この仕事・・スキだなあ・・って思いながら

接客してる自分がいるの



なんだろ・・

何がスキなのかよくわかんないけど・・

この仕事・・面白いのです



なにしろ

00長さんが

最高にステキだからね・・

お手本にしたい方・・だからね・・

本当の意味で

頭がいいってこういうことだなって

そう・・思わせてくれる人です


媚びないし

ずるがしこくなくて・・

潔さが・・カッコいいんだな・・

依存しないところも・・ね

能ある鷹は爪を隠すなのだ・・

自分から見せなくても

自然と滲み出ちゃうところとか・・




そばにいる人が

カッコイイと

すごく・・影響される・・



とにかく

不景気任せに強盗が入らない事を祈ってます
by takoyakimamasan | 2009-12-15 22:36