人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしなんか・・2回連続だし・・・のポール牧


どうも・・たこです


昨日は

夫が御馳走してくれるというので

お寿司を食べに行きました・・



めちゃくちゃ・・混んでて・・

しばらく待って

カウンター席へ・・



板前さんに

あれこれ注文させるあの人・・

で・・

注文するうちに

何となく・・フレンドリーに・・



ネタについて

話してると・・

「小耳にはさんだので・・」

とか・・言いながら・・

わたしたちの会話に

無断侵入してくるようになった・・


ついには・・

お寿司のクイズまで出してくれるようになって・

珍回答続出で

笑いっぱなし・・



帰りの車の中で・・

「あの板さん・・〇〇(長女)ばっかりみてたよね~~~」って言ったら・・

クリちゃんも・・即・・賛同!!

「そう~?」って長女・・

「わたしを見てるかと思ったんだけど・・・違ったのね・・」

ふふふ・・

40過ぎのババみても

何にもなんないでしょうがっ!!


「えええ~~~!!」

ここで・・

はーちゃんがこの話題に食いつく・・

「わたし・・目があったんだけど・・・」

え?

なぬ?

「だから・・たくさん・・目があったのっ!!!」

ふ~ん・・・

「しかも!2回連続!!!」

そりゃすごいや・・・

きゃははは~~~~


女は・・・コワイ・・・
by takoyakimamasan | 2009-09-22 09:44