人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴがてんこ盛り~~~・・の牧


今日もお片付けなたこ家です

はーちゃんコーナーを充実させようと

必死こいております

でも・・

風味堂のおかげで(近所迷惑なほどの大音量!!)

はかどる・・はかどる・・



調子に乗って

買いそろえたイチゴシリーズが

狭い部屋を占領し始めて

他のおもちゃとの融合に

限界をきたしてしまいまして・・

スッキリを目指して格闘中~~!!


イチゴがてんこ盛り~~~・・の牧_c0190103_1122074.jpg


まだ・・

パジャマのまま・・

風味堂を口ずさみながら

遊んでおります・・

ふふふ・・

風味堂・・大活躍!!



イチゴがてんこ盛り~~~・・の牧_c0190103_1122040.jpg


お城みたいな洋館に憧れますね・・

シルバニアも散々集めた挙句

引っ越しとともにお別れしました

イチゴがてんこ盛り~~~・・の牧_c0190103_1122073.jpg


キッチンシリーズは

マジでかわいい~~~^!

下の段に追いやられてますが

冷蔵庫もあります

中身は

家より充実してます


はははは~~~



今日中に

きれいにして

明日は本三昧だあ=3

がんばるぞ~~~~!!



みなさんも・・

充実したおやすみをおすごしくださいませ

あかさんは

おしごとがんばって!!
by takoyakimamasan | 2009-09-21 11:22