人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タピオカ屋で働かせてもらう予定でした・・の巻


はーちゃんもクリちゃんも

2学期が始まっている



クリちゃんは

楽しみにしていた職場体験初日!!

仕事帰りに寄ってみたら

彼女の姿は・・そこにはなかった・・

おかしいなあ~と思いつつ・・

帰路についた・・



駐車場に自転車を止め

荷物を運んでると

クリちゃんの声が・・



どうやら・・

体験先のお店の都合で

ドタキャンされたらしく・・

家に戻ってきたとのこと・・



学校に行って報告してきたし

今日は・・全くのフリー

早速・・お友達と

近くにできた白いタイ焼き屋さんへ・・




わたしは・・

浄水器のカーットリッジを買いに

パパとビックカメラへ・・




行ってみたものの・・

型番を控えていくのを

すっかり忘れ・・無駄足・・

はははは~~~

高~い駐車料金払って

お茶飲んで帰ってきました・・



家に戻ると・・

クリちゃんが・・

「職場体験・・できなくなっちゃった・・」って・・

なんでよおお~~

明日から2日間できるって言ってたじゃな~い!!!



「うちの学年から・・新型出っちゃったの~~~!!!」




えええ・・・・・


マジッすか・・・



あんなに楽しみにしていた職場体験・・

きゃははは~

一度も・・体験せずに終わるのね・・

ククク・・

お店は2時開店・・

他の子は

朝からお手伝いに行ってるのに

クリちゃんたちは自宅待機後・・

11時過ぎにタピ屋へ・・

ゆる~い職場体験だ・・

ゆる~い夏休み明けだったのに・・

明日から・・

フツーの授業開始になっちゃった・・

はははは~~~

タピがいっぱい飲めるからって・・

不純な動機で

選んだ娘よ・・

娘よ・・

愛をこめて・・言っておく・・

不純な動機は・・ダメよ!

あはははは~~~

親子だね~~~!!



そういえば・・

街にはマスクしてる人がいっぱい・・いたっけな・・



みなさん・・

新型インフルエンザ・・

怖がる必要はないけど・・

身近に迫ってきていることは事実ですよ・・

手洗い・・うがい・・

あかさんのような規則正しい生活を心掛けて・・

かかっても・・

早く治るように・・

用心してくださいね・・・
by takoyakimamasan | 2009-08-26 23:06