人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生涯の記憶にとどまるかも・・の巻



目の下のクマって・・

こんなに・・黒ずむものなんだ・・

そして・・

目の下のお肉って

こんなに垂れさがるものなんだ・・・


素晴らしい!!

なんて・・新しい・・発見なんだ!!


寝不足が

こんなにも・・

目の下のお肉と色に

影響を・・及ぼすなんて・・

毎日のお化粧が苦痛なわたしは・・

毎日スッピンでいたい・・



だけども・・・

今日のわたしの目の下の状態は・・

志村けんのコント状態・・

あははははは~~

何にも塗ってませんよ・・

ええ・・

自然にしてて・・このどどめ色・・(愛する綾小路きみまろ)




あああ~~

みなさまにお見せできないがの・・残念・・!!!

これね・・

みたら・・

3日は思い出し笑いでやってけるはず・・

下手したら・・

生涯の記憶にとどまる可能性も・・



さっ・・

そろそろ支度しよ~~~

今日は

締めまでやって・・

夕方までのお仕事です



黒酢!黒酢!

らっきょ!らっきょ!

青汁!青汁!


三種の神器ですよ~~~!!



では

みなさま・・ステキな一日をお過ごしくださいませ・・
by takoyakimamasan | 2009-06-19 10:03