人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロに決めて・・の巻


女子5人の夜は更けて・・

クリちゃん脱落して・・

きなちゃんも脱落して

結局・・

夜型の長女と・

とことん・・おしゃべりし続けたら・・

なんと3時になってしまった・・



あああ~~~~

超寝不足しちゃいました



娘はいいなって・・思う・・

ホントの気持ち・・

隠せずに話せるし・・

受け止めてもくれる・・

感覚が似てたり

発想が同じだったり・・

ここまで

入り込んで話せると

彼女の成長を感じないわけにいかないし・・

わたしの方が

学ぶことができた夜でした・・



あの辛い陣痛は

こういう日のためにあるような・・

そんな・・気がした・・・



さっ・・

今日から・・

また・・・頑張ります!!

自分の気持ち理解することも

わたしに関わる人たちも

やっぱり・・

大切にしていきたいと・・

ココロに決めて・・
by takoyakimamasan | 2009-06-19 07:33