人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Everybody lesson!!!・・の巻


ヨコハマ・・

最高でした!!


今日のNO.1・・

ワタリさん・・

演奏中に帽子が脱げちゃうというハプニング!!

その帽子が

キーボード(鍵盤か?)の上に・・落ちたまま・・

で・・

どうしたかっていうと・・

その帽子をキーボード弾きながら

左側に手でさっと飛ばしたのお~~!!

それが

めっちゃカッコよかったのよお~~!!

しかも

帽子レスの状態で

キーボード弾き続けて・・

茶髪の髪がふっさふっさして・・

もお~

少年みたいだった!!

事務所と相談して

帽子レスでOKになってほしいと

ココロからそう・・思った

で・・

その帽子は・・

ステージの左袖に落ちたので

ワタリさんは

曲終りに暗いステージ上の端っこで

帽子を探してました

それも・・

とっても・・さりげなく・・で

めっちゃ・・ステキでした!!



で・・

もうひとつのNO.1

こぱりゅんさんと・・

うちのクリ坊と

3人で一緒に並んで参加できたこと・・

それから・・

まみーろさんに

ちゃんと・・お会いできたこと・・

もう・・

とっても・・嬉しかったです!!

声かけるの・・ドキドキしたけど・・

クリ坊が

絶対・・間違いないっていうので(あーちゃんみたい)

勇気振り絞ってさ・・

お~~い!!って

今日・・はじめて・・

おばさんでよかったと思った

こういうとき

くそばばあの火事場のばか力がでるというものよ・・

はあ~

ホントよかった!!!




ハグ!ハグ!ハグ!

わたし・・やわらかくて

気持ちよかったでしょ?

ぶよぶよが

昔から女友達には評判良かったんだから



というわけで・・

とても・・楽しかったしシアワセな空間でありました





わたしは・・もうすぐ・・45歳・・

風味堂に出会って・・

皆さんと出会えて・・

とっても・・シアワセだし

たこ荘のみなさん・・

ホントに・・

穏やかで・・落ち着いていて・・温かくて・・あっさりしていて・・

ステキな方ばかりでした



また・・

お会いできると・・いいなって・・

そう・・思ってます

ありがとうございました!!

これからも

宜しくお願いいたします!
by takoyakimamasan | 2009-04-20 00:37