人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将棋の次は卓球を極める・・の巻


いやあ~

約束の時間を大幅に遅刻し・・

パパは帰ってきました

パパ・・

「今日は何の日?ふっふ~!!」(おもいっきりテレビより)



で、

首都高・・銀座前の合流・・

めっちゃ混んでて・・

まあ・・いつもだけど・・

今日は3連休ど真ん中だしね・・

でも

新橋あたりを抜けたら・・

未確認と共に・

ガンガン飛ばして

ホテルの駐車場に

12時20分に入庫・・

トイレを済ませて

クイーンズサークルを目指す!



2階から

のんびり観覧・・

この位置わたしにはちょうどいい・・

両隣の女の子たちは

KREVA狙い・・

だって・・

13時台のゲストは風味堂~!って

パーソナリティの人が言ったら・・

「えええ~~っ!」って・・

肩身せまーい!!



20分過ぎに風味さん登場・・

いきなり・・

演奏・・

青い空が広がってるとか何とか・・で

sushine bule sky(昨日より・・染みた)


未確認飛行物体の少女(不意打ちに腰が抜けそうになった)

大井町線で横浜にやってきたらしいワタリさん・・

今朝・・朝シャンしたら

髪が乾ききってなくて

帽子をかぶれない状態だったらしく

電車の中に軽く放置・・

そのまま降りちゃって

車掌さんにお話ししたら

終点の大井町で預かってくれることになって

生放送に・・間に合うかみたいなね・・

ふふふ・・

カワイイ・・

帽子忘れちゃうなんて・・

それにしても・・

車掌さんになんて説明したんだろ~

「しょ、商売道具なんで・・な、なんとか・・」とか・・

「風味堂のワタリと申します・・ハラフウミ御存じないですか?愛してるとかね・・

こ、これから・・横浜でな、生放送があああああ・・」とか

「あれがないと・・営業できないよおおお~~!」とか?


てか

アコースティックの未確認って

すごく素敵だった・・

音源ほしいと思ったもん・・


大切にするからね(じーんとしちゃったよ・・泣いてもいいですか?)

いいとこ・・2曲だと思ってたので

ワタリさんが

楽譜をめくるたびに・・ドキドキしました

2階からは

ワタリさんの指使いがよく見えて・・

いつものように・・

あのキーボードになりたいと思い・・

一之瀬さんに

大事に運ばれる緑のベースになりたいと思うのでした

カホン・・は

痛そうだから・・ちょっと・・

でも

ドラムなら・・

とことん叩いて~って気分になります!!



今日のワタリさんのmcも掴みはOK!!

だって・・

電車の中に帽子を忘れちゃったんだもん

おちゃめさん・・

それにしても

今も・・電車通勤なんですね・・

あ~

一度でいいから

出くわしてみたいもんだ

で、

今日のテーマ

「チャレンジ」


かっちゃん・・お料理

トリくん・・B級ライセンス(ツアーの後でゆっくり)

ワタリさん・・卓球・・(将棋も捨てがたいが)




あっ!

パパがお風呂からあがってきた・・

続きは・・

また明日!



中途半端でごめんね~
by takoyakimamasan | 2009-03-21 23:37