人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手持ちのカードいくつ持ってる?・・の巻


「手持ちのカード」



わたしたちは

手持ちのカードをいくつか持ってるみたいです

生きてきた中での

経験などで得た・・手持ちの・・カード・・

その手持ちのカードでしか

勝負できないでしょって・・



そのカードは

頭の中の引き出しの中に入ってて

いま必要じゃなくても

いつか必要になる時もあるから

持っておいた方がいいって



その経験値が・・

その意味が

理解できるのに

それなりの時間がかかるそうで

それも・・悪くないじゃないかって・・


たしかに・・

この年になって・・

ようやく・・

理解できたこと・・たくさんあるものね・・




「受難を情熱に」


passionにはこのふたつの意味があるそうです

受難を情熱に変えようと・

脳内回路をそのように仕向ける

その際に

大事なことは

人を妬んだり羨んだり・・否定するような感情は持たないってことみたいです

受難を・・上手に

情熱に変えてゆく・・

これは

今すぐにでも・・実行していきたい

主人に・・

「できるといいね・・」って言ったら・・

「君にはできないね・・」と・・

ばっさり・・切られました

ははは~

もちろん・・

蹴っときましたけど・・何か?



ちなみに・・

スキな音楽を聴くだけで脳は活性するそうです

どれだけ

「あ~気持ちいい~!!」と

感じられるか・・が勝負だと・・



シャワー浴び続けますか・・
by takoyakimamasan | 2009-03-18 15:16