人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年前・・の巻





まだ・・


メタボじゃない時の・・ふたり・・


18年前・・の巻_c0190103_12585261.jpg



どこのホテルにしようかって


西新宿・・界隈を歩いた


日比谷とか


品川とか


行くつもりだったんだけど




そうこうするうちに


雪が降ってきて


積もってきちゃって・・




近いからいいよね的な決め方をしてしまった


あの頃から・・


いいかげんな・・ふたり


18年前・・の巻_c0190103_12585259.jpg



この内掛けは


母が選んでくれた・・


大奥みたいな(うしろが馬の尻尾みたいな・・正しい名称を・・忘れてしまった)髪型で


来賓の方々のご祝辞を賜っている時


何度も


立ったり・・座ったり・・を


繰り返してたら


その馬の尻尾をお尻で踏んでしまい


かつらが後ろにずれ落ちそうそうになった


一瞬・・おでこ全開になってたと思う


介添えのおばさん・・気付いてくれなくて


とっさに自分で直した


ははは~


ビデオにばっちり写ってて


銀行の友達が遊びに来てくれた時に


観賞会して大いに盛り上がりましたあ~



おもしろビデオに投稿しようと思ったけど



一瞬すぎて・・インパクトには欠ける・・



あの頃から


おちゃめな・・わたし



18年前・・の巻_c0190103_1258523.jpg


このドレスは


父が気に入って・・


これがいいと勧めてくれたので・・



父が・・


そんなこと言うなんて


思いもしなかったから・・


もちろん・・


わたしも・・


気に入ってたけど・・




で、


長女を妊娠してたころ・・


主人にエロ本をプレゼントしてあげた・・


ほんの・・心づかい・・


で・・



その本に・・


衝撃の記事が・・



な、なんと・・


この


大切な・・


わたしのウエデイングドレスを


セクシーな女性が


身にまとっていた



このドレス・・


ウエディングドレスの専門誌にも載ってたのに・・


どこを・・どう・・流通すると・・


エロ本に辿り着くのか・・


深追いはするまい・・




18年前・・の巻_c0190103_12585250.jpg




ブルーは


花嫁さんの幸福の色・・と


何かの本で読んだので・・


選んだ気がします


あと・・


式当日に


4つの身につけるもの・・


1、ブルーの下着 2、母の身につけているもの 3、幸せな結婚をしている方が身につけているもの・・

4、この日のために用意した自分へのもの


なんで・・


それらを・・


身につけたりしてました・・




に・・・しても


顔を隠すと


事件犯したふたりのようだ
by takoyakimamasan | 2009-03-15 12:58