人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音失敗~!・・ちょっと補足・・の巻




半分寝てます・・・




録音できてると思って



夢心地で聞いてました








なので・・



自信はありませんが・・・






たしか・・




木に名前を付けてたような・・





かっちゃん・・・楓・・実際・・そういう名前の女の子いるよねって


ワタリさん・・・・やすこ・・疲れただろ・・って
         やすこじゃないけど・・癒されたよ・・(全国のやすこさんがうらやましい)


トリくん・・・・・のりすけ?男の子だっているさ(マスオさんだったらごめんなさい)
        モノマネしてた・・



くっそ~!!!録音できてないなんて・・



アラームで起きた



わたしの身にもなってよ~~






演奏は・・



大切にするからね・・でした







やっぱり・・



力強くて・・



すーごく・・素敵で・・



半分寝てましたが・・(余裕こきました)



すごーく・・甘くって



とろけました




当日・・



わたしは・・生風味が嬉しすぎて・・



ちゃんとしてなかったんだね




いや!



やっぱり・・



とろ~んと



させられてたよ・・






も~



すんごく・・すんごく・・よかった~






あれを・・




生で聞いたのか・・わたし・・







そういえば・・



なんかね・・



TBSアナウンサーの駒田さんが・・



風味堂を・・大層・・気に入ったようで・・(うれしいね・・&当たり前じゃん)
 






トリくんは駒田くんと・・



今度飲みに行こう~ってお約束したとか・・







おい!おい!


駒田アナを・・



速攻・・虜にしちゃったよおおお~     


やるね~風味堂・・!!






なのに・・




くっそ~!!!録音できてないとは・・




失態すぎるううう~






だれか・・





失敗しない・・ラジオを録音講座・・(ラジオと録音の間に・・「を」を入れると間抜けな感じになるので
                      おもしろいからこのまま訂正しません)




開いてください・・





受講させていただきます




さっ・・寝よ
   
by takoyakimamasan | 2009-02-24 02:14