人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢だったら・・たいへーん!!の巻





夢を見ました・・











トリくんに・・







激しく・・




求愛される夢を







ははは~









シチュエーションは・・


すっかり・・


忘れましたが・・







お食事したり・・


どこかお出かけしたり・・








わたしの




行くとこ・・

行くとこ・・







ストーカーのごとく・・


どこにでも


現れて・・











すぐに



抱きつかれちゃう・・








と・・・



いう・・夢・・






あま~い言葉・・




吐く・・


吐く・・












もう・・・





なんて・・






甘えん坊さん・・なのおおおおお~?









トリくんって・・・





そんな人・・(どんな?)





・・だっだの?












本気で


家庭を捨てようかと・・


思うくらいの・・


求愛振りで・・





いつから・・


どうして・・


そうなったのお~?



みたいな・・





ははは~










なんつう・・夢を・・みてるんだ!!!













でも・・




おかげで・・





さわやかな朝を





迎えることができました









この気持ちのまま・・






happyに


仕事に


雪崩れ込んできます・・








あ~~~






それにしても・・







トリくんったら・・(回想中・・)





ははは~~
by takoyakimamasan | 2009-02-17 08:41