人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰還いたしました・・の巻

私学懇談会とは

名ばかりで

近隣地区の

私立高校執行部の

新年会だった・・(抽選会ありーの)

お手伝いだから・・

大変でした・・



でも

窓の向こうに

東京タワーが見えて・・

夜景が

きれいでした



ちょっと

ご褒美・・




父と母と三人で


おしゃれして


食事に出かけていた


あの頃を・・思い出しました



窓の向こうに・・

東京タワー

窓の向こうに・・

首都高・・

窓の向こうに・・

新宿高層ビル・・


・・・

なんだか・・

遠い記憶に

淋しく思う・・夜・・


父は・・

もう・・いないんだなあ~


もう・・13年も経つというのに・・
by takoyakimamasan | 2009-01-13 21:57