人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風味堂について2の巻

つか・・
風味堂がスキっていう人はすごいと思う
感覚の鋭い人が(引出しの数とか)多いんじゃないかな

今は
音楽を選択する時代でしょ
風味堂を欲する時点で
普通の人とは思えない


だって
風味堂ってすごいんだもん


気づかない人は
ホントすごくもったいないと思うし
このまま
気づかないで
エグザイルとか聞いててとか思っちゃう


つくづく・・
出会えてよかった


40を過ぎて
少しずつ自分の時間ができて
その貴重な時間を
風味堂に費やす事が出来て
ホントよかった


長い
子育てタイムは
それはそれでシアワセだったし
00ちゃんのママと呼ばれることに
全く抵抗なかったし
ずっと専業主婦だったから
主人に
ご飯食べさせてもらって
ぷくぷく太らせてもらって
申し訳ないなあって
いつも思ってたから・・
なんでも自分の事は
後回しでよかったし
それで不満に思うことなんてなかった


仕事を始めてからも
それはあまり変わらなかったな


風味堂に出会わなければ・・ね・・


ずっと主人にべったりだったので
風味堂にべったりの妻は・・どうなんだろ~
by takoyakimamasan | 2008-12-28 08:09